にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

美味しいお昼ごはん (21.12.05 Sun)

2021-12-09 17:44:13 | グルメ

日曜日

ローソンで買ったカフェラテを
飲みながら
タコスケにどっち行ってみたい?と
聞いてみたら
西も南も行ったし北かな?と
国道4号を北上しました

お腹が空いたキスケ
昼時とあって
どこもかしこも混んどるわ〜並んどるわ

どんどん北上して
たどり着いた道の駅 石神の丘
お久しぶりです〜





レストランに入ったのも久しぶり

キスケは15食限定の
ヒラメの漬け丼とミニ蕎麦のセット



ニンニクねぎを混ぜ混ぜして食べます
ヒラメたっぷりでうまうま~




ミニ蕎麦もちゃんとミニだったので
ホッとしました〜




岩泉ヨーグルトも付いていますが
ブルーベリーソースがかかっているので
タコスケへ
(キスケはブルーベリーが苦手)




昼ごはん食べて来たはずなのに
唐揚げ定食を注文するタコスケ




ご飯もこころなしか多いぞ〜!




デザートに大好きな
焼きりんごのアイスクリーム添え




えっ?!タコスケ
コレも食べるんですか!?




お腹いっぱいで外へ出てみると




道の駅の手前の日向と影
そして青空のコントラストが素敵で
思わずシャッターをきったキスケ


さぁ温泉はどこへ行こうねぇ〜


(* ̄(エ) ̄*)〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早弁が過ぎるタコスケ (21.12.0... | トップ | 終わりよければ全てよし (21.12... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon)
2021-12-09 23:52:17
こんばんは😃
ヒラメの漬け丼なんてあるんですね!
食べたことないです。
にんにくねぎも気になりますー!
美味しそう💕✨

ヒラメは特に今日あつ森で久しぶりに釣りして釣ったので、食べてみたい熱高いです😊🙌🐟
返信する

コメントを投稿