にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

道の駅 いわいずみ (21.09.12 Sun)

2021-09-16 11:46:18 | グルメ

ほんまもんのクマが出てくる前に
熊の鼻展望台から退散 


国道45号に戻り
明日のタコスケの仕事を考えて
手前の岩泉から戻ることに


途中 道の駅いわいずみに立ち寄り




去年出来た東北初の
イタリアンジェラートカフェへ




去年は行くチャンスが無かったので
通るついでに立ち寄りました




美味しそうなジェラートが並んで
目移りします〜




タコスケはトリプルで
定番のラムレーズンとマンゴーと
イチゴを




キスケはラムレーズンと
ミルクティーと
今流行りのピスタチオのトリプル
(そう言えば芸人のピスタチオさん
最近テレビで見かけませんね?)




食べたそうにじっと見つめるたりくん
お顔に付いたら
ぐるぐる回るお風呂だよ〜
うーたんのキライなヤツ(笑)




近くの岩泉乳業さんの牛乳を
使っているので
コクがあって美味しかったです




お土産に牛乳と飲むヨーグルトと
コーヒー牛乳買いました


かりんとう大好きな母には
プラスチックの蓋のついた
透明な入れ物に
いろんなかりんとうが入ったのを
お土産にしました


盛岡につく頃には
ちょうど晩ごはんの時間かな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊の鼻(・(ェ)・)(21.09.12 Sun) | トップ | 天気雨と月見バーガー (21.09.1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2021-09-17 08:22:22
うわぁ♡美味しそうなジェラート!!
スーパーでお高いその青い龍のパッケージの牛乳を、使っているの!?それは絶対美味いに違いないですね!食べてみたいわぁ♡( ♡Ü♡ )
返信する

コメントを投稿