にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

♫〜グラコロ〜グラコロ〜

2020-12-17 19:02:22 | グルメ

タコスケ本日耳鼻科の日にて
お休みしました

年末なのでお薬を1ヶ月分貰い
1ヶ月でいいのなら
何も2週間に1回通わなくてもと
思うキスケ

休めばその分お給料は出ないのですよ〜





お昼ごはんは
キスケが大好きな某俳優さんが
CMをやっているので
マックのグラコロバーガー

グラコロバーガーなんて
食べるの何年ぶりだろ?




セットメニューにすると
ポテトかチキンナゲットか
選べるので
いつもウチらはチキンナゲットで

ポテト嫌いじゃないんだけど
途中で飽きて来ちゃうので





今回付いてきたナゲットのソースは
伊勢海老と紅ズワイガニのソースと
トリュフ香るパルメザンチーズソース

正直どちらもよく分からなかった(笑)
いつものマスタードソースの方が
美味しいかな?





いつもお願いする
整備工場にて
スタッドレスタイヤを注文してたので
昨夜マルちゃんと交換で来た代車

軽なので横に広い二人には狭い(笑)
しかし4WDなので
タコスケはゴキゲン





飲み物を置くところが無いので
マックの駐車場に車を停めて
フロントに置いちゃいました


フロントガラスの向こう側に見えるのは
いつもウチらがよく行く
南イオン様(笑)
ここが無いと生活が成り立たない〜
(・・・と言う訳でも無いけど
無くなるとかなり不便にはなる)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母よ今年もありがとう! | トップ | こんなに降ってるとは思わなんだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-12-17 20:48:57
なんか、めちゃくちゃ美味しそうなグラコロ!
食べに行きたいなぁ。
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-12-17 21:40:58
私も先週末コク旨グラコロ食べましたー!
もしかするとグラコロ食べたの初めてかも、というレベルで、新鮮でした✨☺️
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-12-17 22:03:37
先日
LAWSONのグラコロVS
McDonald'sのグラコロ
どちらがいいか?論争を
しましたーー。
LAWSONは今年は
出してないみたいだから
食べ比べできないけど
どっちにしても、
寒い時期のグラコロは、
幸せになるねっ♥️
返信する
Unknown (アコ)
2020-12-17 22:27:36
おー
グラコロだーー!

最近さっぱりマック食べてなーい!
グラコロ食べたーいヾ(^▽^*
返信する

コメントを投稿