わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日のお散歩は〜

2019-01-19 12:16:31 | 日記 犬と老人の日記
ようやく吹雪も止んで 良い天気になり

最初にいつものようにメイちゃんのお散歩

そしてチャーボーくん



メイちゃんも一緒に訓練のお手伝いです





少しずつ慣れてきていますよ〜



そして今日はジョージアくん初挑戦です



メイちゃんが一緒で無いと最初は難しそうですが



中々良い感じですね



少し日向ぼっこをして今日は終了です



これからも続けて春にはみんなで散歩が出来ると
最高ですね

ジョージアくんの兄弟のイカロスくんも出来たのですぐ慣れると思います

天気の良い日は毎日お散歩頑張ろう

昨日 車が車検でした 今日出来ますので

帰り時間があれば 大吉達も散歩です

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿