わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

母親のように慕っていたソフィアちゃんが旅立ち🌈寂しさを隠しきれないジョージア

2023-12-14 23:14:00 | 日記 犬と老人の日記
夜 健太は私と一緒でしたが

ジョージアは一人になって

寂しくて

私が健太を連れ出そうとすると

クンクン悲しそうに哭きます

健太を連れて行かないでと

訴えます

その日から健太は

ジョージアと夜も一緒ですが

夜泣きはせず

大人しく

現在はずーっと犬舎です

なんだか

犬の気持ちが伝わって

とて嬉しくなりました

そんなジョージアを

ソフィアは

チョコボーイと一緒に

笑っているかも知れませんねU^ェ^U






健太も4才になり

少し大人になりました





5頭になって

春までに

犬舎を自由に行き来できるように

してあげようかなぁと

思っております

この写真

現在はジョージアだけ

チャーボーも喜んでくれるでしょう


もちろんソフィアちゃんも





🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿