わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.21(月)今朝はブッコちゃんみんなとお留守番

2017-08-21 07:45:20 | 日記 犬と老人の日記
昨日の続きの別荘分譲地の草刈りです

今日はミルキーちゃんとメリーちゃんが

一緒です


ブッコちゃんは




この中でお留守番です

朝出かける時ツンツンくん

ここの前で3日ぶりに居ました


ヨッシーさんの檻の中に大好きな鮭入れて置きました

食べるかなぁ〜〜

昨日ヨッシーさんご夫妻で写真の確認に行く前に
草刈場へ寄って頂きました

後でお話ではツンツン出入りしているようですが

入って餌を咥えてすぐ出て食べているようです

もう少し安心して入る頃

リモコン操作で捕獲作戦実施やってみましょうと話されておりました

お忙しい中有難う御座いますm(_ _)m

宜しくお願い致しますm(_ _)mU^ェ^U

さあ〜もう少し頑張りましょう

左はデントコーン畑🌽

山人参と

ススキと言うか〜ヨシ原です


これからまだまだ犬達も大変頑張らなければ〜〜U^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿