わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

苫小牧からのお客様のごあんないです

2024-09-05 09:21:00 | 犬と老人の日記2
2019年10月28日
雁来ドッグシェルターでの日記から
再投稿です



お昼過ぎゴンタ母さんと一緒に

苫小牧から窪田様がお友達の方と

お見えになりました



スマホを向けると



そして何時ものように犬達のフードやオヤツを

お届け頂きました





新聞

新聞は皆さんが持ち寄って頂いております



窪田様のお店においでになられるお客様が

お釣りを犬や猫の保護活動をされている

ゴンタ母さんの犬達や雁来の

犬達にとご寄付されたお金で

犬達の為のお買い物をされ

お届けをしていただいております


今日はゴンタ母さんがお弁当を用意され

みんなでお昼ご飯をいただきました

ご馳走様でした

そして窪田様のお店の近くのわんちゃんに

ムックリくんがソックリと

写真を見せていただいたのですが

そこには正にムックリくんでした〜

名前はクマさんだそうですが

全く瓜二つでしたU^ェ^U🐕

窪田さんスッカリ

ムックリくんがお気に入り

雁来へ来る楽しみが増えたと大喜びでした

良かったねムックリくん



本当に写真と同じ北海道犬でした

そして新しい犬舎へ移った美犬とホワイティにも

会っていただきました



1箇所へ犬達がまとまって

良かったね〜と喜んでいただきました



今回犬達の為に窪田さんを通して

犬達の為にご支援をいただきました方々です

先にここへ寄っていただき

その後でゴンタ母さんのご自宅へ

後でゴンタ母さんがお名前をメールしてくれました


「苫小牧の窪田さんの支援者の方のお名前を連絡します

雁木の為の支援金で窪田さんが買ってきてくれました
お店のお客様がお釣り等を寄付して頂いたので買って来ていただいています

工藤 様
佐々木 様
津田 様
高橋 様
窪田 様

フードは

渡辺様
渡部様

二人のわたなべさんです」


いつもゴンタ母さんの保護して頂いている

犬達 そして雁来ドッグシェルターの犬達の為に

苫小牧の皆様本当に有難うございます

心より感謝申し上げますm(_ _)m

私も皆様に元気付けられ頑張れます

本日も遠くから有難う御座いましたm(_ _)m



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿