わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.19(土)夜8時20分ブッコちゃん危篤の報あり旅立ちの時間が…

2017-08-20 00:59:02 | 日記 犬と老人の日記
くる時がやってきました

急ぎ出発

着くまで待っていてねブッコちゃん

くるまの後輪に異音があり

月曜日に修理工場へと思っていたので

あまりスピードは出せません

歯がゆい思いで何とか 動物病院さんへ

到着9時15分

お電話で状況のお話しを聞いておりましたので

すぐブッコちゃんに合わせて頂きました

先生のお話にもありました

泡状の液体が口から出て

吐血もあるようです

血液検査の結果からもその時が近づいて

いるのが分かります

レントゲン写真にもハッキリ

肺に毒素が悪さをして

白血球が攻撃をして数値が上がっています

時間の問題でした

そして連れて帰ることに致しました

最後はみんなのところで

先生もわかって頂きそうすることに

車の助手席へ乗せると

全く動けなかったブッコちゃんが

立ち上がって運転席の方へ

驚いて横にして

お見送りをして頂きました先生と看護士さんにお礼を言って

厚田へ走り出して1分くらい

ブッコちゃん声を掛けますが

眠るように旅立ちました

時間は9時35分

すぐ先生へ亡くなったご報告を入れました

ブッコちゃんは私とミルキーちゃんが

到着するのを本当に頑張って

待っていてくれました

車に乗せた時

厚田の匂いと私やミルキーちゃんに

会って先生も驚いていました

動けないブッコちゃんが立ち上がって

動き始めました

よほど皆んなのところへ帰るのが

嬉しかったと思います

そして本当に眠るように

命をひきとりました

やっぱり涙が止まりません

ミルキーちゃんも分かったようです

神妙な目をしていました

帰りは車の心配もあり

ゆっくり時速20キロで帰りました

厚田の到着は22時30分

今夜は車の中でクーラーを入れて

私のジャンパーで

朝まで一緒です

23時11分犬達の遠吠えがありましたが

何時もの遠吠えとは違いました

みんなと会えたんだなぁと思いました

呼んだ〜〜
[user_image 20/ab/
0732b25bfa88ef2f6bc0c4193171be33.jpg]

明日は早朝

頼まれた草刈りがありますが

クーラーを入れて日曜日はずーっと一緒です
月曜日に火葬場へ

ブッコちゃんとの約束を守って

今夜は膝枕で朝まで一緒だね〜

本当に〜〜嬉しいなぁ

ゆっくり眠ってね〜

皆様のブッコちゃんへの沢山の

励ましありがと御座いましたm(_ _)m

ブッコちゃんきっと喜んでくれています

さよならブッコちゃん

また何時か何処かで会えるね

みんなと待っていてね〜〜


🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿