わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

鎌田様よりお振込がございました

2023-04-26 21:51:00 | 日記 犬と老人の日記
先日4月24記帳させて頂き

確認が大変遅れておりましたことに

気が付きました

4月4日付けにてお振込がございました

気が付いてすぐにお礼のメールを

させて頂きましたが

大変ご連絡が遅れ申し訳ありません

いつも犬達の為に有難う御座いました

心より感謝申し上げます

そして4月25日鎌田様より

連休でお休みの時に美味しいものを食べ

楽しんで下さいと別にお振込をして

いただきました

犬達と私にもお気遣いをいただき

本当に感謝申し上げます

有難うございました

コロナでは無かったのですが

今回は1週間バイトを休んでしまい

また5月はバイト先も連休になりますので

厳しいなぁと思っておりましたが

本当に助かりました

犬達共々変わらぬご支援

深く感謝申し上げます

有難うございました

犬達の為に大切に使わせていただきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿