わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ある冬の風景 他

2020-10-26 23:52:00 | 日記 犬と老人の日記
エンタープライズがスッポリ雪の中


この時の冬はこのブルが故障で使えず


出入り口も埋まってしまいました


オリちゃんが除雪で来てくれました


この先には


犬舎のムーンも真夜中の大雪で埋まりました


エンタープライズ前の犬舎も埋まりました


事情で出戻りのころのライム大佐

スマートU^ェ^U


そして少しメタボに〜


迷い込んだ猫ちゃん木の上に避難

犬達を中に入れ救助


その後犬達とも仲良くなりました

二代めヤマトくん


こちらは山道で動けなくなっていた

狸くん


ここで元気になって元の場所で山へ帰りました


さてこちらの写真3ヶ月くらいの時の

グレコとローマンの兄弟姉妹


冬が近づいて生まれたこの子達はこの後

頑張って旭川で譲渡会に出発

以前夏に成り行きで中標津へ鹿骨を頂きに

行った帰り寄りました

タイムマシンと言う喫茶店での譲渡会でした

最後まで残ったのが


グレコくんととローマンくん


現在モエレドッグシェルターで

ボランティアの皆さんに

大変お世話になっております

グレコくんとローマンくんです


とても幸せにしていただいております


こちらはある冬のワイルドスペースの風景






滑走路を挟んで海側がエンタープライズ

山側がワイルドスペースで

180匹わんちゃんの頃の風景です












滑走路を挟んで

ワイルドスペースとエンタープライズ

に分かれて180匹わんちゃんの頃




ご家族でワイルドスペースへ入っても

大丈夫でした












高い所は4メーターの柵


大雪になると

所々吹き溜まりで埋まりました

ワイルドスペース側には最終的には

合わせて9箇所の犬舎に分かれていました



この頃は1日のフードは20袋

安売りのスーパーへ買いに走りました


写真を見ながら色々懐かしく思い出されます



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿