わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.29(土)今日は朝4時から頼まれていた草刈りそしてアウディちゃん病院へ

2017-07-30 08:54:04 | 日記 犬と老人の日記
カブト虫のカブちゃんの素晴らしい生命力

この時間も生きています

カブちゃんよりずーっと大きい

アウディちゃんも負けられません

諦めるのは最後の最後ですね

沼田さんやあっこママさんの意見もあり

診断して頂きました

診断の結果手術可能でした

赤ちゃんの頭ほども大きくて かたい

腫瘍はベンツ母さんの末期より凄かったのですが

体調も悪くなく麻酔も大丈夫です

赤ちゃんの頭ほどのままお腹の中に根が生えていると思いましたが

大丈夫でしたU^ェ^U

カブちゃんや沼田さんあっこママさんの

お陰で命を繋げそうです

ただ腫瘍が破れていますので

メリーちゃんより先の手術になります

メリーちゃんは8月5日でしたが

先生が特別に早めて明日31日月曜日に

アウディちゃんの手術を

診療終了後の手術をして頂けることになりました

本当に皆様のお陰でアウディちゃん

命を繋げます

皆様に感謝満杯です

カブちゃんも頑張っています

アウディちゃん良かったね〜〜U^ェ^U




🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿