わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年11月28日(月)昨日の足跡やっぱり熊さんでしたよ〜〜

2016-11-28 20:57:15 | 日記 犬と老人の日記
犬達の足跡と比べて確かに大きい

でも熊にしては小さく子熊のようです

前回ご案内の看板

この時は国道に近い砂利道に

大きな糞があり調べた結果熊であることが

確認されたようです

私は半信半疑でしたが

本当に熊がいた事を実感しました

この足跡のうえに夜中少し雪が降り

ましたが写真撮って置いて良かったです

この足跡は往復しています

今日は役所の方々やパトカーも見えて

確認していました〜

大型の熊ですとこの足跡の三倍以上はあるようでした

ダイジャイモンが歩いていたら

きっと足跡は別として

間違えられましたね キット

在りし日のダイジャイモン爺ちゃん


街の人なら山で出会ったら腰を抜かしそうですねU^ェ^U

今朝改めて来た方角を足跡を追って見ましたら

いつもの散歩のこのみちを通って山からおりて来た足跡があります

そして入り口からすぐのこのカーブを曲がって大草原の途中まで行って

滑走路にも入り犬達に吠えられて山に戻ったと思われます
前回の熊騒ぎの熊さんと同じ熊さんかも知れませんね

はぐれ熊になってまた来るかも知れません

気をつけましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿