わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

懐かしいナスカくんに会いました

2019-03-21 18:44:03 | 日記 犬と老人の日記
今日の雁来

いつものように散歩でしたが

スマホを車に置いていたので

そのまま今日は写真がありません

先日厚田へ戻って夕方

ナスカパパさんがお見えになりました

私が留守の時も犬達のご心配を頂き

新聞を運んで頂いておりましたことを

知りました

遠くまでありがとうございましたm(_ _)m


この度も新聞を取って置いて

頂いておりましたので



今日雁来の帰り寄らせて頂きました

沢山の新聞を頂いて参りました

有難う御座いました

そしてナスカくんに会えましたが





そのナスカくんの喜びように私も

ナスカパパさんもママさんもビックリ




なんだか目頭が熱くなりました

忘れずにいてくれて有難う

ナスカくん



帰りも帰らないでと泣いてくれました

とても嬉しい気持ちでいっぱいで

新聞を頂いて帰りました

沢山の新聞を有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U




記載漏れ
写真はありませんでしたが
今日のフーちゃんのお散歩は首輪だけの
お散歩でしたが大丈夫でした

明日からは普通のお散歩ができますよ〜


U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿