わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.5.15(月)今日は三上さんご姉妹で山菜採りでした〜〜

2017-05-15 22:15:50 | 日記 犬と老人の日記
朝 雨が☔️心配でしたが

強い風が雨雲を追い払ってくれて

ポツポツきました雨も☂️上がり

お見えになりました〜〜U^ェ^U

着いてすぐヨゴミとフキ採りに出発

写真は戻って来てひと休みの時です

もちろんミルキーちゃんは

今度はここへ里帰り

またまたしばらく相棒ですU^ェ^U

スッキリして来ましたU^ェ^U


オペラくんも喜んでいましたよ〜

こちらの写真は昨年のヨゴミ採りの時のです

この時はお弁当を食べている時に

タイミング良くU^ェ^U頼んでいた

バキュームカーが〜〜やってきて

汲み取りが〜〜U^ェ^U


最近はここの奥にも沢山の山菜採りの方が入りますが

お帰りの前に秘密の自然のウド畑へ

沢山採れましたよ〜〜U^ェ^U

側にはセリもあります

みなさん今日は山菜山盛りでした〜〜

採っている間ミルキーちゃんは

付近の散策です

例の場所の近くですU^ェ^U

お帰りの時はもう一度

ミルキーちゃんと私はウド畑へ

その間に三上さんみなさんお帰りに

なりました〜〜

ミルキーちゃん残念でしたU^ェ^U

今日からまたしばらく相棒です

おみやげいっぱい有難う御座いました

それに三上家のブーちゃん募金も
届けて頂きました〜〜U^ェ^Um(_ _)m

¥5.985円も入っておりました〜U^ェ^U

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

感謝満杯でしたU^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ミルキーちゃん戻って思いっきり大草原を散歩です




帰り あれっ 三羽ガラスダァ〜U^ェ^U

なんとなく笑って撮りました

そして今日はオペラくんのブラッシングです

袋にいっぱい刈れました

ブラッシング前

ブラッシング後U^ェ^U

少しスッキリしたかなぁU^ェ^U


夜になって雨も本降り☔️に

明日の予報も雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

でもその後は晴れが⛅️🌤🌟☀️☀️☀️☀️

続きそうですねU^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿