わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.5.14(日)母の日朝1番にお墓のおふくろさんにカーネーションそして

2017-05-14 17:07:01 | 日記 犬と老人の日記


花が大好きだった おふくろ でした

喜んでくれたかな⁉️U^ェ^U

そして今日は新聞を頂きに美唄へ

琴さんは用事で札幌でしたが

ご主人とわんちやんが迎えてくれました

ライムくん

後ろの方には桜かなぁ


桃茶ちゃん

姫茶ちゃん

ご主人 以前ライムくんに咬まれたそうですが今は大丈夫ですU^ェ^U

そして新聞を頂いて参りました〜〜

何時も有難う御座いますm(_ _)m

琴さん帰りましたら

宜しくお伝え下さいね〜〜U^ェ^Um(_ _)m

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
そしてなんと今日は

オペラくんとドライブでした〜〜




美唄の帰りは三笠のお世話になっておりましたところを廻り

旧三笠駅🚉

現在は記念公園かな

オペラくんと散歩ですが

置いて行かれると思って踏ん張ります



オペラくんの記念写真ですU^ェ^U






オペラくん車に酔わずとても良い子にしていましたよ〜〜U^ェ^U

途中 雅ママさんからお電話を頂き

帰りはサンホープさんを廻り新聞を頂いて参りました〜〜U^ェ^Um(_ _)m

お忙しい中お店へ運んで頂いておりました

みやびちゃんもキラリちゃんもお利口さんしていました

有難う御座いました〜〜U^ェ^Um(_ _)m

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿