わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日は雁来ドッグシェルターのわんちゃん達の狂犬病予防接種でした

2020-05-24 22:31:07 | 日記 犬と老人の日記
動物病院の獣医さんが往診して頂き

狂犬病予防接種をして頂きました

写真を撮る余裕が無く写真が有りませんが

みんなケロッとしてあっという間に終了でした〜

左からチョコボーイ♂ソフィア♀そして

ジョージア♂

手前がクロベー♀にフー♀


メイ♀


左はハスオ♂右奥はワイルド♂

手前はレオ♂


そしてホワイティ♀と美犬♀

先日お引っ越しの黒姫おばあちゃん♀

それに忘れる所でしたU^ェ^U

ムックリ♂です

全13頭無事終了致しました

この度の狂犬病予防接種も

ゴン太母さんが大奮闘して頂きました

お忙しい中

朝早く獣医先生をお向かいに行って頂きました

9時半予防接種開始 あっ と言う間に終了

獣医先生が予防接種しやすいように

ゴン太母さんがテキパキ動いて頂き

私は犬達を

今年もとてもスムーズに予防接種が出来ました

有難うございました〜m(_ _)mU^ェ^U

それに狂犬病予防接種の為の費用を半分以上

ご寄付を頂きました

本当にいつも犬達の為に有難う御座いました

感謝申し上げますm(_ _)mU^ェ^U

さて 予防接種が終わり 今日は日曜日

ゆっくり犬達と散歩が出来ました

写真もとれましたよ〜U^ェ^U

最初はホワイティ♀と美犬♀から


怪我をした後脚を着いてウンチタイムのホワイティちゃん


脚を庇っていますが骨は繋がっています


外にいたムックリと




もう すっかり元気になりました〜

ホワイティちゃん

次は〜

フーちゃんとクロベーちゃん



お散歩大好き〜

そして〜ハスオとレオくん




忘れないで写真撮ってね〜

ワイルドくんは〜出たがるのですが

もう少し掛かりそうです


黒姫おばあちゃんももう少ししたら

お散歩挑戦しましょう


メイちゃんは敷地内をグルグル回って終了です


唯一ムックリくんの写真撮り忘れでした〜

で  この写真で〜U^ェ^U


今日はタップリお散歩が出来ました〜が

残念ながらジョージアくんは やはり

チャーボーが居ないとまだお散歩出来ません


ソフィアちゃんとチョコボーイくんも

時間が掛かりそうですが〜いつか きっとU^ェ^U



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿