わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

雁来のわんちゃん達のもう少しで里親様募集可能なわんちゃんのご紹介です

2020-04-26 22:51:07 | 日記 犬と老人の日記
今はもう懐かしいブログから再投稿

2019年3月27日のブログから
まだまだダブルリードで頑張っていました

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

雁来のわんちゃん達のもう少しで里親様募集可能なわんちゃんのご紹介です

ジョージアくん


チャーボーくん


この子達は2頭で迎えてくれる方がいらっしゃると

最高に幸せですね



フーちゃん


クロベーちゃん


この子達もずーっと一緒だったので

2頭で迎えてくれる方がいらっしゃると

幸せです


そして美犬ちゃんはもう少し


ホワイティちゃんはもうひと踏ん張り


それからハスオくんも

もうひと踏ん張りですが可愛いですよ


メイちゃんは人見知りなところがありますが

大丈夫ですが他のわんちゃんの訓練の為

しばらく残ります


レオくんは意外と思ったより早く慣れてくれそうな

感じが出てきました現在スリスリ作戦で訓練中です



そして時間がかかりそうなのは

ワイルドくんですが頑張っています



皆んなもう少し頑張って

優しい里親様に迎えていただけるように

頑張ろうね〜U^ェ^U

犬の飼育台帳が戻って来たら

改めて詳しくご紹介させていただきます



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿