わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

夕方になりヒロちゃん動物病院さんへ(再投稿)

2020-04-30 12:54:08 | 日記 犬と老人の日記
2019年4月27日のブログから再投稿です

ヒロちゃんのげんきだった頃を思い出します

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

2019年4月27日 22:32:51

なんの抵抗もなくヒロちゃんケージへ

雁来を少し早めに出発

モエレ付近からの夕焼けも綺麗でした


病院の予定時間は8時

この日ゴン太母さんもご心配を頂き

病院前で待ち合わせです

特別に時間外で診て頂きます

受付を済ませ

駐車場で連絡待ちです

8時を少し周り連絡が入り

ゴン太母さんにヒロちゃんの入ったケージを

一緒に運んで頂きました

診察室

噛み癖のあるヒロちゃんに

エリザベスを付けて〜さア診察です

体重は15キロと少し


驚いたことにヒロちゃん

痛い所を触られても

おとなしくしています

とても良い子にしていますよ〜

レントゲンも良い子にしていて

驚きました⁉️

レントゲンでわかったことは

脱臼ではなく大腿骨が折れています

通常考えられないのですが

レントゲンにハッキリと出ていたのは

左大腿骨がスカスカになっていた為

クロベーやフーちゃんともみ合った時に

折れたようです

ただ骨腫瘍も考えられるのと

折れた骨が接着してきている状況も

少し見えるので2週間ほど様子を見ることに

しました

高齢ですので麻酔をかけて

骨を調べるのも大変厳しいこともあります

と言うことでもうしばらく状況観察をしながら

様子を見ます

最近は散歩の催促をして

左脚は着けませんが元気なのと

見た感じも少しずつ良くなってきているように

思います

今日は遅くなりましたので

雁来の事務所にメイちゃんとお泊りです


この時間は隣でイビキをかいて寝ています


ヒロちゃん始め他のみんなも静かに寝ているようです

ゴン太母さん遅くまで有難う御座いました

感謝満杯でしたm(_ _)m


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿