わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日の雁来の家は

2019-06-13 23:53:44 | 犬と老人の日記2
午前中ゴン太母さんが

ハスオくんの汚れを



タオルで拭いて頂きました

気持ちよさそうに

大人しく拭かせてくれました

有難う御座いました〜



さて 段々と蚊が増えているようなので

急ぎ残っている箇所の網の取り付けです

新しい犬舎は全てかんりようしておりますが

今日は西側の犬舎の中の倉庫との間のまどです

日中は風通しを良くするため

社長さんが倉庫のドアを解放してくれますので

そのため中の間仕切り窓の網の取り付けです



この窓の片方部分にシャッター式の

網戸を取り付けました



[窓の向こうにフードボックスが置いてあるので

このシャッターを上げて引き出せますよ



シャッター網戸の

寸法を間違え少し時間がかかりましたが

完成です

これは昼顔が壁に向かって登れんように

厚田から捨てられていた

モンゴルのパオのぶひんを使いました

ガーデンにも使ったり

冬の除雪の目印に立てたり使えそうです




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿