わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.12.21(木)ラナママさんから写メ届きました

2017-12-21 22:26:48 | 日記 犬と老人の日記
今年もクリスマスがやってきますね

今年のわんちゃん達はどんな変身かな⁉️

ラナママさん何時も有難う御座います

先日はディナーへご招待を頂き

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

とても美味しかったですよ〜〜U^ェ^U

あの時はお食事を頂いて

お足代まで頂いてしまいましたU^ェ^U

有難う御座いましたm(_ _)m

それではそのままご紹介させて頂きますね

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

お久しぶりです。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。

雪が降ってからのお散歩は…すぐ横の広い空き地にスコップの柄を立て、ロープを長く繋いで……雪の中を走らせます⛄

ラナ&リーはおいかけっこをしたり、じゃれたり…特にラナは雪掘り?をして楽しんでいます❄❄

ラナはツンツンお父さんにそっくりです❗

ツンツンは元気になって本当によかったです✨

クリスマスが近いので、今年も娘達にかぶりもの…❗
サラは“トナカイ”というより“鹿”ですね😉

ラナ:“ねぇ、クリスマスプレゼントは何だと思う?”

リー:“おいしいおやつな ら、うれしいなぁ~❤”

ラナ:“ 賢くてエレガントなサラは私の自慢のママよ❤”
リー:“ 確かに~❗ マヌケな私とは大違い~(笑)”

サラ:“リーちゃん! 撮影会終わったのに、まだ撮ってもらいたいの??”

リー:う〜〜ん もう少しね⁉️

追伸








🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

以上でしたので〜〜U^ェ^U

今年も一足早いクリスマス🎄

たのしそうですね〜〜U^ェ^U

何時も驚くのですが

わんちゃん達スターのように

ポーズを撮らせてくれますね〜U^ェ^U

優しいラナママさんの心が伝わってきますね

それからラナママさんから

犬達の為に少しですがお振込みをさせて頂きました

とご連絡を頂きました

後日記帳させて頂きますねU^ェ^U

有難う御座いましたm(_ _)m♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次回の写メール楽しみにお待ちしております

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿