わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

懐かしいブログから

2019-11-30 01:54:19 | 日記 犬と老人の日記
2019年2月投稿

「古いブログ わんちゃんがいっぱいの写真 なまえ みんなわかるかなぁ〜」



さて分かるかな〜

この賑やかなわんちゃん達

ある日の狂犬病予防接種の時かな〜



みなさんが 分かるわん ちゃんいますか⁉️

ほぼ同じ二枚の写真上の方顔が見えているのは

真ん中ムーくんと奥にコンコンちゃん左のお尻は

ブッコちゃん右側はピューマくん

ムーくんの右側はミンミンちゃんと

ダイジャイモン爺ちゃん



上左側おシマちゃんとグーフイーくん

下はデールくん



珍しいよく撮れた

グレコとローマンです



あらら〜ミルキーちゃん

完成した捕獲機に入っちゃった〜



ムサシくんの尻尾に〜もう1匹

心霊写真⁉️ でも確かに居ますね



裕次郎くん



リトルボーイ くん



ガガちゃんとガガちゃんの

息子のキャラメルちゃん里帰り



でも小さい時別れたからガガちゃん知らんぷり


こちらはセーラちゃん



そしてこちらも初めての里帰りの時の

フィールデイくん 可愛いです



そして〜

ダンゴ状態ですが 登りついているのは

ムクくん 茶色はカルチェラちゃん

あと居るのは〜マユテンくんに あと

奥で掛けションしてるのは〜⁉️う〜ん⁈

顔が見えない



古いブログから消えた写真を見つけ撮っています

今日はここまでにさせて下さいね〜

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿