わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.10(金)大雪です20センチオーバーそしてnippyさんから写メ届きました

2017-03-10 13:01:47 | 日記 犬と老人の日記
春遠からじ〜〜

4時半窓の外は大雪です

雪丸くん久々の大活躍でした



ここで昨日

ペットホテル nippy さんから

写メ届きましたのでご紹介致します

遠くへ里親様に迎えて頂きました

ムーくんすっかり懐いて幸せそう

え〜〜歯磨きも〜〜U^ェ^U

それに蘭丸くんもすっかり懐いて
ご家族に可愛がって頂いております
幸せいっぱいU^ェ^U

みんなnippyさんで大変身で

迎えて頂いておりますU^ェ^U

nippyさんのオーナーさんが

親身にアドバイスして頂いて

喜びの写真が沢山の届いておりました

見違えるようなわんちゃん達の写真

またご案内させて頂きますねU^ェ^U

本当に有難う御座いますm(_ _)m

これはジェーンくんと新入生のポチくん
もうすっかりnippyさんの一犬🐕ですね

コンコンちゃんはお姉ちゃんしていました

行きますと大歓迎してくれますU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿