わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年8月31日(水)ここは台風10号の被害はありませんだしたが

2016-08-31 07:49:10 | 日記 犬と老人の日記
道東の河川はこれからまだまだ大変です

人は勿論ですがペットや家畜小動物達が

無事でありますように

ここは現在風もおさまり雨も通り過ぎ

犬舎の窓も開けれました

犬達も元気です

早速散歩です

ムサシも思いっきり大草原の奥まで行って来ました

ブッコちゃん以前検査で剃っていた毛が

ずーっと中々生えてこなかったのですが

朝夕の散歩で新陳代謝が良くなったかも


8ヶ月くらいぜんぜん生えてこなかったのですが良かった〜〜U^ェ^U


皆様のお陰で無事おじいちゃんのところへ戻りました
シルフィーちゃんは頑張っているかなあ〜

頑張れシルフィー

頑張ろうみんなU^ェ^U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿