わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.31(月)アウディちゃんの手術は無事終了致しました

2017-07-31 23:01:28 | 日記 犬と老人の日記
先ほど21時31分

アウディちゃんの手術

動物病院の先生から無事終了の連絡が入りました

良かったね〜〜アウディちゃん


動物病院さんのスタッフの皆さん

遅い時間まで本当に有難う御座いました

担当先生やスタッフの皆様のお陰です

m(_ _)mU^ェ^Um(_ _)m*\(^o^)/*m(_ _)m

そして手術へ私の心を決めさせてくれた

ラブちゃんに感謝です


アウディちゃんとミルキーちゃんと一緒に病院へ行きました

ラブちゃんに1番に教えてあげようと

ラブちゃんに声をかけました

ラブちゃん有難う

アウディちゃん無事手術は大成功だったよ〜〜

ラブちゃん❤️

ラブちゃん手術を見届けて

旅立ちました

本当に何かの縁でずーっと

アウディちゃんを見守ってくれていました

入れ替わるように旅立ちました

ラブちゃん見守ってくれていましたよ〜

最後まで〜〜

これからはずーっと私のお守りに

いつまでも一緒に

アウディちゃんをずーっと見守ってくれるかなぁ

有難うラブちゃん❤️頑張ったね❤️

まるで天使のようなラブちゃん❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ラブちゃんがいてくれたお陰で

アウディちゃんは救われました

良かったねアウディちゃん

ご心配をおかけいたしました皆様無事手術は終了致しました

皆様からのアウディちゃんとラブちゃんへの想念が沢山届いておりました

心より感謝申し上げますm(_ _)m

アウディちゃんの手術大成功と

最後まで見守っていてくれたラブちゃんの

ご報告でした

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿