わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

行方不明のクマタカ見つかりました

2020-09-17 21:47:00 | 日記 犬と老人の日記
土場の社長さんが見つけてくれました

敷地内の廃棄物置き場に落ちていました

元気に飛んでいます


こちらは老人部屋の金魚とメダカ

今年はガーデンには出ずに

ずーっと老人部屋です


みんな元気です

金魚は随分大きくなりました


ガーデンの花達もだんだん花が

少なくなって来ましたが

野に咲いていた

花達は元気に咲き誇っています


花色は多いのですか

特にこの色は綺麗です

ユウゼンギク

黄色いのはセイダカアワダチソウ


明日は朝から雨☔️のようです

ひと雨ごとに秋がやって来ますが

気温は少し上がりそうですね

これからはコロナプラス

インフルエンザ

コロナで防御しているせいか

今のところ感染は少ないようですが

皆さん

気をつけましょう





🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿