わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日は仕事で洞爺湖まで行って来ました

2020-09-16 19:51:00 | 日記 犬と老人の日記
メイも一緒です

途中定山渓でメイのオシッコタイム




そして一気に洞爺湖の温泉街の対岸まで




昔ここで水上飛行機で飛んだ場所です

桟橋と左の中島の向こうが対岸の温泉街です


ズームアップ


今回は温泉街の対岸 旧洞爺村まで

仕事でやって来ました



用事が終わりトンボ帰り

蝦夷富士 

羊蹄山は残念ながら

頂上は雲に覆われていました


雁来から往復220キロオーバー

30年ぶりの遠出でしたが

途中の風景に癒され

無事戻りました〜

犬達がみんなおとなしく

待っていてくれました

ムックリもなんだかシオらしく





ジョージア珍しく膝の上U^ェ^U


みんなも外に出て大喜び




メイは犬舎へ戻ってなんだか嬉しそう

お疲れ様〜





🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿