わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

美犬おばあちゃん急な旅立ちです🌈

2022-06-13 12:25:00 | 日記 犬と老人の日記
6月12日日曜日

いつもはバイトへ出かける前は

朝5時半に犬達は外で運動タイム

その間にトイレ掃除水と餌をやり

みんなを犬舎へ戻し

7時に出掛けますが

日曜日はご近所さんのこともあり

朝の運動や散歩は8時過ぎから始めます

犬舎のドアを開けると

自由に廊下を行き帰りをしているのが

美犬おばあちゃん

ドアの前で寝ています

この日もドアの前に

でも少し様子が

動かない

寝ているのか

美犬おばあちゃん朝だよ〜

身体が硬くなっていました

昨夜まで元気に歩き回っていましたのに


中に入るとわざと私の横を通り抜けようとします



その時に私は美犬おばあちゃんのシッポを掴みます


それが美犬は大好きで

毎回行ったり来たりしていました

2009年2月10日生まれですから

まだ13才の若いおばあちゃんです

小さな腫瘍が二つあったのですが

少し大きくなったくらいで

その影響はなかったと思いますが

突然な旅立ち🌈にとても残念です

身体は硬直しておりましたが

まだ温かく平日の5時半だったら

入り口で待っていてくれたと思うと

とても可哀想で泣けました

手作りの棺を作り

リボンを付けて上げました


ガーデンの花達を飾ってあげました






少し目を開けて

眠っているようでした


今日はバイトを午前中休み

ゴン太母さんが火葬の手続きをしていただき

一緒に火葬場へ行き

火葬していただきました

お忙しい中有難うございました






もう虹の国🌈へ先に行っている

仲間達と仲良く空を駆け回っていると思います


どの犬達もみんなそうですが

思い出はいっぱい

小さい頃の写真は消えてしまいましたが

残っている写真から

同室だったホワイティと


お散歩も一緒




となりの部屋へ遊びに






ムックリくんとも一緒にお散歩


フィールデイくんくんが里帰りの時に一緒にフーちゃん達の部屋へ




フィールデイおじいちゃんは

現在病魔と闘っております


写真の枚数がオーバーしてしまいました


続きは午後のバイトが終わってから

夜に続きを投稿させていただきます

本当に突然な美犬おばあちゃんの旅立ちの

ご報告でした

ゴン太母さんいつも犬達の為に

有難うございました




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕













最新の画像もっと見る

コメントを投稿