わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年1月30日(土)昨日石川県からゆうパック届きました

2016-01-30 12:11:15 | 日記 犬と老人の日記
数日前お電話を頂きました

愛犬を亡くされた金沢市の山下様からでした
18才と8ヶ月幸せに寿命を全うされ

永眠されたとのこと

本当に幸せなわんちゃんですね

山下様は他にも保護されたり

殺処分される繁殖犬を引き取られて

大切に育てられられていらっしゃいました

この度は犬達の為に

フードやタオル ペットシート等沢山送って頂きました

以前にもご寄付も頂いて居りましたが

この度も励ましのお手紙を添えてご寄付も
同封されておりました

本当に遠くから温かい贈り物を有難う御座いました

心より感謝申し上げます

何時か北海道へお出掛けの時は是非ここの

犬達に会いに来て頂ければと思います
U^ェ^U

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

U^ェ^Um(_ _)mU^ェ^Um(_ _)mU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿