わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月18日(土)シップ原生花園

2016-06-19 00:42:38 | 日記 犬と老人の日記
昨日犬達のトイレゴミで北石狩衛生センターへ行ってきましたが

すぐ隣に

があります

エゾカンゾウとハマナスの花が満開でした






とても綺麗でした〜〜
今が見頃かなぁ〜〜

金曜日はDSCさんが新聞を届けて頂きました

二階へ運ばせて頂きましたm(_ _)m

そしてこの日は先日ガンダムと

ジェーンの

フィラリア症検査とガンダムの背中の描き傷を診て頂きお薬も頂きました

フィラリア症再検査は2頭共陰性でした

有難う御座いました

そしてジェーンちゃんひきとって頂きました

有難う御座いましたm(_ _)m

土曜日は食材の日 帰り雅ママさんよりご連絡を頂き新聞を沢山頂いて参りました

新聞にタオルや

ビニール袋も沢山ありました〜〜

何時もお忙しい中有難う御座いました
m(_ _)mU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿