わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

久々の夕焼け

2019-06-24 00:11:15 | 犬と老人の日記2
石狩湾に沈むビックサン

夏至が終わりこの太陽がやがて

この道の先へ戻ってきます











ビックサンを追う形になりましたが

途中車を止めながら



この時期の太陽は大きい感じがします



今日は午前中は犬達の作業を早めに終えて

先日ご紹介のスーパーハウスを頂ける場所へ

入り口にわんちゃんが迎えてくれました



おじいちゃんかな



あと2週間くらいしたら運べそうでした

前回お伺いした時にガーデニングの

お話をしていたのですが

今日はハーブと野薔薇の苗を頂きました







野薔薇は左右に



こちらの壁にも登らせます



アジサイの下にホゥズキも



ハーブは他にもありましたが

名前がなかなか〜

ゴン太母さんが夕方犬舎の方へ本を

届けてくれていました

有難う御座いましたm(_ _)m



今度花や木の写真と名前載せますね


そして昨日

雅ママさんから

新聞を頂いておりました

いつも有難うございますm(_ _)m



今日も投稿がこの時間になってしまいました


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿