わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.8(水)氷割りと雅ママさんへ新聞を頂きに行って来ました

2017-03-08 21:54:28 | 日記 犬と老人の日記
バスポンプで排水中

で今日はマサカリで氷割りです

分厚い氷に水路ができました

この穴は下水に繋がっています

これで多分浸水は止まるはずです

確認止まっておりました〜〜U^ェ^U

氷割りが終わり

昨日雅ママさんから

新聞と募金箱貯まっていますよ〜と

ご連絡を頂いておりましたので

行って参りましたU^ェ^U

キラリちゃんが喜んで迎えてくれました


雅ちゃんは隠れていました〜
みっけ〜〜U^ェ^U

そして募金箱にこんなに沢山入っておりましたm(_ _)m

合計 ¥8.417円

お店にお見えになる皆様の

犬達の為の温かい心のこもった募金

犬達の為に大切に使わせて頂きます

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

そして新聞も

新聞の写真撮り忘れで以前のを載せました

何時もお忙しい中お店まで運んで頂いております
重いのに大変申し訳御座いません

有難う御座いましたm(_ _)m

皆様に今日も感謝満杯〜〜U^ェ^Um(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿