わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

厚田の頃のキャプテンクックくん

2020-10-30 20:04:00 | 日記 犬と老人の日記
現在はとても幸せにしておりますU^ェ^U


大好きなお兄ちゃんと


ボクとってもしあわせだよ〜U^ェ^U




左がリカルドちゃん

パズー♂くん


ベンツ♀母さん


バンジョー♂くん


大吉♂くん


カルチェラ♂くん


ダイジャイモン♂くん


ドングリ♂くん


檻の中にいるのはこの日は

狂犬病の予防接種の日でした



出入り口外側に集合でした


そう言えばパンダのお尻のわんちゃんU^ェ^U


里親様に迎えていただきましたが

元気でいるかなぁ

こちらはベンツの姉妹のピッチバック♀ちゃん

背中の毛がピッチバックでした

北海道犬の珊瑚♂くん


エルダン♂くん(旧名は先生)


二代目ジャージャー♂と


アナキン♂くん


わんわん救助隊の犬達の為素晴らしい楽曲

【繋がる命】

シンガーソングライターの山口孝司さんの

チャリティーライブの風景
















リアンサウンドのサリーさんのお力沿いを頂き

沢山のボランティアさんのお手伝いも

頂きました

とても懐かしく

皆様に感謝申し上げます

その節は大変お世話になりました

有難うございました

いつまでも忘れる事は有りません



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿