わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.17(月🎌海の日)この時間雷と⚡️⚡︎と大雨に☔️

2017-07-17 08:47:33 | 日記 犬と老人の日記
朝の散歩は終わっていましたが

物凄い⚡️と大雨になりましたよ〜〜

でも夏場は浸水することはないのですが

昨日の雨の凄さは本当に凄かったと

思います

今にも落ちそうな今年一番のカミナリ

雷神がしっ近距離で暴れています

でもメリーちゃんブッコちゃんの

ケージの中でグッスリ

場所を譲ったブッコちゃんはチョットカミナリに固まっているかなU^ェ^U

現在大雨ですが

かろうじて浸水にはなっていませんが


昨日の雨は☔️雨受けの容器が短時間で満杯になっていました

⚡️カミナリ⚡️は少しずつ離れていっていますが

雨は止まず

いっ時吠えていた犬達

今は静かにしています

浸水しませんように〜〜U^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿