わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月21日月曜日 今日はブッコちゃんの最後の抜糸ですそしてゴン太爺ちゃん火葬場へ

2015-12-21 22:22:19 | 日記 犬と老人の日記

ブッコちゃんの抜糸で行く前に

土日が入り今朝ゴン太爺ちゃん火葬場へ

5年前に置いて行かれた時は肋骨が浮き出て体重も12~3キロでしたが

30オーバー でも人間でも霊の重さは

米粒ほどです

0.00何ミリグラム

もちろん死を迎えた瞬間に肉体を離れ

精妙な霊の世界へ移行します

それは全ての生き物がそうなります

霊はそれぞれの精妙な霊の世界へ移行します

ゴン太爺ちゃんの写真を見て

獣医先生も驚かれておりました

その瞬間まで待っていてくれたと思います

とても不思議なことでした

何もしてあげれなかったのですが

最後の優しい顔に言葉が消えました

これから

どんどん腫瘍が大きくなっている

ベンツや

最高齢のダイジャイモンが

その時を迎えて行きます

現在おります犬達を寿命を全うさせて

無事精妙な霊の世界へ見送る事が私の

勤めと思っております

現在86頭の犬達の内1番若いわんちゃんの

ミルキーが年が明けると3才になりますが

同じように7才以上が49頭
4才から6才犬が28頭
1番下の3才犬が9頭の

合わせて86頭になります

何時も無事にみんなを送れるように頑張って行こうと思っております

これからも皆様も見守って頂ければと思います

今日はブッコちゃんの最後の抜糸でした

無事終了

エリマキトカゲ卒業です

今日もミルキーとベンツも一緒にドライブでした

フッチーさんのポストカードから








最新の画像もっと見る

コメントを投稿