わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

昨日の続きの投稿が遅れましたm(_ _)m

2019-11-18 04:23:15 | 犬と老人の日記2
その後おとなしく戻りました





傷は良くなって来ております

切断は回避できそうです


そして今日 夕方の包帯の交換と水洗いです

ゴンタ母さんと社長さんが毎日

来て頂いております



今日はゴン太母さんが新しい白い幅の広い

包帯を用意して頂いておりました



黄色の包帯はマジックテープのように

結びめが必要なく貼りつくのですが

包帯を外す時に痛がることがあり

ゴンタ母さんが新しく幅のある包帯に

変えて頂きました

交換が終わってエリザベスから解放です



次回の病院は21日木曜日

これからもしばらくゴンタ母さんと社長さんが

毎日来て頂けます

ご自宅では大吉くん達の面倒も見て頂いておりますので

本当に大変な中 いつも有難う御座いますm(_ _)m

先日金曜日へ私の病院の日で休みましたが

1週間に一度の休暇は貴重です

やることが山積ですね



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿