わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

またまたスマホ探し

2019-05-09 14:49:44 | 日記 犬と老人の日記
昨日雁来から戻り

社長さんの耕運機の土丸くんをお借りして

兄の菜園の畑起こし

前回簡単に考え1時間くらいで

終わると思っていたのですが広すぎて







昨日残りの菜園起こしをしたのですが

そこから真っ直ぐに老人部屋へ

ブログを書こうとして

スマホが見当たらない

順を追って考えると

車の中か老人部屋へしか思いつかないが

いくら探しても見つからず

朝一番にピューマやイカロスのいる

飛ぶ鳥農場さんのオーナーさんに

スマホを呼び出して頂くが

車では鳴らない

あとは老人部屋

オーナーさんから携帯をお借りして

老人部屋で呼び出しです

すると〜

入ってすぐの灯油のポリタンの取っ手の下で

鳴り出し

一発発見 朝の6時半ころ

あれだけ探したのに

こんな時に限って

誰からも電話が入らないU^ェ^U

スマホカバーとポリタンの色が同じだったので〜

灯台下暗しでした〜


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿