わんぱくクラブ隊長

わんぱくクラブのお話しから美味しいお店情報など

ギリギリやった?

2019年01月18日 05時57分53秒 | 食べ物情報
久しぶりに “ 築地場外 ” に行って来ました。

最近は銀座に決まったお寿司屋さんがあるので、

本当に久しぶり。

一昨年の8月にあった火災から初めてでした。

火災があった場所はまだ工事してました。




そのギリギリにあったのがいつも食べてたお寿司屋さん



( 道を隔てた左側 )


いつもここで食べていました。






場外は築地市場が引っ越してもすごい人出でした。




またちょくちょく行こうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。