かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

楽しくね‼️

2019年07月14日 | 日記
今夜も終わったよ。
みんなもう寝てるよね!
私も2日お休みなんだ。
雨の寒い連休だけど
それなりに楽しもう^_^よね。
 
12日は誕生日でした。
覚えていてくれてた方ありがとう😊
密かに( ̄∀ ̄)
ウニカニ銀ダラ ホッケ の刺身
すだちと塩でぐー。
味噌のついた海老 しいたけ エンドウ の天ぷら🦀
とっても嬉しかったです。
お祝いを下さったた方々
感謝です😅
 
CD落札やっほー
お昼
久しぶりに大将とママの顔を
やはたのラーメン
追加チャーシューサービスしてくれたんだろうな。
私の一番好きな塩。
 
誕生日なのでちょっと奮発して
はまなすの鰻
真面目にまいう!
キモ吸も
昔ながらの仕事を感じた。
こういう鰻を出すところは
近年減ってるからね。
おすすめ。
プリンありがと^_^
 
火の神ジョンイ
韓ドラ見てたら
 
自分の仕事をに誇りを持って
やりがいを見いだしてほしいって
 
わたしもがんばろ。
 
お隣なんだから
日韓仲良くしてほしいな。
 
それでは
事故など気をつけてね。
良い連休を🍉
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みだ。 | トップ | 帯広に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿