かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

道理で?

2024年08月20日 | 日記
今日は暑かったよね🌻

私は これ以上体重は減らしたくないのだけれど

本日47キロでした〜😴
銭湯でね

家の草むしり
雑草は強いよ
狩っても狩っても 生えてくる

早く眠れたので
朝4時過ぎに目覚めた
良い夢を見てさ

夢のつづき
テンション そのまま

筋肉はつけたいのだな

ジーンズを履いたら

ウエストがゆるい

よーし 体操が効いてるかな
目標はマリリン モンロー

出るとこはでて
凹むとこはへこむ

ふくよかに 締まる

女らしい体型かな

体操 ウォーキングは
めんどくさいけどノルマ

ウォーキングしてから
体温が34.5度から36度に
下手したら37度近くまで上がった

デュオリンゴ(英語の無料アプリ)は400日以上継続してるけど
上手く喋れないから
私には向いてないのかなあ

銭湯にいったら
いつもと違うジーンズを履いていたのだ!

どうりでだ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別保パークフェス | トップ | おやーすみー😴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿