かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

お休みだ。

2019年07月09日 | 日記
こんばんは🌇
今夜は向かいの炉端しつげんさんがお休みのようだ。
なんだか淋しいな。
ラーメンハウスのしつげんのママの息子さんが
入江町に移転し
新規開店したので
手伝いに行ったのかな。
カウンターの中に座っていると
いつもはここの灯りが見えるんだ。
 
猫達も
誰かが保健所に通報したようで
最近あまり見かけない。
みんな頑張って生きているのにね。
猫達がいるからねずみもいないんだけど
嫌いな人いるんだな。
 
昨日は閉める頃にお客様が来だしたから
今日は早く来てくれると嬉しいな😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もありがとう | トップ | 楽しくね‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿