フワフワ羊毛のちびワンワン  foo's moo

わが家の愛犬トイプーにそっくりなミニミニワンコを作りたくて、羊毛フェルトを始めました。どうぞよろしくお願いします。

ダックスちゃん

2009-05-28 | 羊毛フェルト

ミニチュアダックスくんです。
モデルの本犬クンは、とってもおめめの大きい子なので
本犬くんに忠実にしようと思えば思うほど
マンガちっくに
そうですよねえ~~、マンガに出てくるのって人間でもおめめがドデカですものねえ。
人間でもワンちゃんでも生きてる実物は、おめめが大きい方がカワイイけど
それがお人形・フィギュアになってくると、また印象が違ってくるのですね
難しいものでございます

そうそう、目の大きさで思い出しました
小さい目の父親に似てしまった私は
幼少のころから「目が大きく生まれてきたかった~~~
と悩んだこと数知れず・・・
「お母さんに似れば、私の人生が変わっていたのに!!」と
よく愚痴をこぼしていたものでした。
今思えば、責め立ててしまった父よ、ごめんなさい
見えれば十分です。目は大きさじゃない!輝きで勝負だわ!なんちゃって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ございました♪ (rico)
2009-05-29 19:14:19
fuumuuさん こんばんわ♪
いつもseaさんのところでお名前だけは
拝見しておりました(^○^)

このたびは、ちゃっぴーの羊毛フェルトを
とっても可愛く作ってくださりありがとうございました!!
ゴエちゃんのもとっても可愛く出来あがってますね♪
大切に飾らせていただきますね!!
宝物が増えて嬉しいで~~す♪
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-05-29 21:24:35
ricoさんへ
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
本犬くんのちゃークンはとっても美男子さんなので
なんだかちょっと申し訳ない気が・・・
力不足でちゃークンのハンサム度に及ばず
でも、喜んでいただけてとっても嬉しいです
今度、ちゃークンに会ってみたいです
返信する