フワフワ羊毛のちびワンワン  foo's moo

わが家の愛犬トイプーにそっくりなミニミニワンコを作りたくて、羊毛フェルトを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう

2009-05-26 | ムーミー(愛犬)

警戒して食べず → 食べてみたら意外にイイ(オヤジっぽい食べ方) → フテ寝

昨日5月25日は、ムーミー2歳の誕生日
やっと2歳ですかなんだか早いような遅いような・・・

お誕生日のお祝いに犬用でも!・・・と思ったのですが
セコイ私は、ひと口大のちっちゃなケーキに350円を払うのがもったいなくてやめました 
あとになって「やっぱり買っておけばよかったねえ」と、息子と後悔
ケーキの代わりに犬用ガム(1本100円×3本)を買ったのですが
(国産犬用ガムを探すのは大変うちはJOKERさんで買ってます。)
これがなかなか食べない
「なんだい!以前は食べたじゃないの」と、しばらく放っておくことに。
そのうちノソノソと寄ってきてクンクン。パクリ
その後は怒涛の如く一気にいきましたよ~~~
バクバクカミカミすごい勢いあの食べっぷりじゃあ、おなかこわすわ

ムーミーくん、お誕生日なのに夕方、誰にも遊んでもらえず
エサ入れをひっくりかえしてドッグフードをぶちまけフテ寝してました。
まき散らしたフードは、本人、反省したのか、その後ひとつずつ拾ってチマチマと食べていました。
そうだよムーミー、食べ物は粗末にしちゃあいけません
なにはともあれ、お誕生日おめでとう。
これからも元気に遊んで長生きするんだよお




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~(#^.^#) (sea)
2009-05-27 22:15:54
ムーミー君お誕生日だったんですね
ハッピー バースデー ディア ムーミークン

フテ寝してるムーミー君、かわいい
でも、フテ寝してるワンコってあまり見たこと無いかも…
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-05-29 00:10:23
seaさんへ
今日は本当にありがとうございました~
ムーミーのお皿、あ違ったトイプーのお皿、掲載しちゃ・・・
ダメですよね~~~
家族にはモノスゴイ大評判でした
大絶賛!特に毛並みなんかスゴイ!!と
ホレボレでした。ありがとうございました
返信する
失敗は失敗デス (sea)
2009-05-30 21:46:03
ご家族に評判良かったんだ~
自分では失敗と思っていても喜んでもらえたのなら
捨てなくて良かったのかな…

掲載はfuuさんがムーミー君を彫って、完成したものを是非
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-05-30 23:43:26
seaさんへ
やっぱり掲載はダメかあ残念。
素晴らしい作品なのに・・・
あんなスゴイことが出来る先生に
教えてもらっているなんて
私って幸せモノです。
ありがとうございます。
「目標ムーミー」で頑張ります
返信する