フワフワ羊毛のちびワンワン  foo's moo

わが家の愛犬トイプーにそっくりなミニミニワンコを作りたくて、羊毛フェルトを始めました。どうぞよろしくお願いします。

雨の日は・・・

2009-05-29 | ムーミー(愛犬)


こんばんは。

うっひゃ~~~ムーミーぼっちゃま、雨の日は暴れまくりです。
ものすごい凶暴犬と化している

イタズラがすごいので、普段はケージ(ムーミーの場合は「オリ」の方が合っている)
にいるのですが、さすがに雨が続き、十分に散歩できないときは
オリから出してあげます。
オリから出られそうだぞ!と察すると、ほんのちょっとの扉の隙間から
猛ダッシュ!すごいのなんのって、新幹線並みの速さですよ
その後はムーミーくん、大好きなペットボトルを追っかけまわし、テーブルの上に飛び乗っては私から大目玉をくらいます
お昼寝用に買った布団もご覧のとおり。スポンジは飛び出すわ、布は破けるわ、
クッションなんて吹っ飛んでいってます
ソファから落っこちても全く気にしない

やっぱりこれじゃあ、普通の室内犬みたいにお部屋の中で自由の身になれる日は
程遠いわねえ。残念でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいさん)
2009-06-01 23:19:57
ムーミー君にはパワーがありあまってるんですね~
おもしろいっ
返信する
Unknown (fuumuu)
2009-06-02 23:34:07
ちいさんへ
そうなんです・・・
ムーミーはまだ2歳だからなのか、
それとも根っからの暴れ者なのか
特に子どもと一緒だとパワー全開
ご近所にかなり迷惑かけてます
返信する