七夕祭り

2016-07-09 22:54:55 | DIARY 日記

本日の一枚はこれ。

 

電車とホームの様子。

雲と月。

あの山、湘南平んとこかな?

明暗のバランスとか、たまんない。

このタイミング。ラッキーでした。

 

だってね、

 

数秒後

連結の車輌が来たときは

もう月が隠れてました。

 

 

 

この後、改札を出て、

七夕祭りの騒ぎを楽しんできました。

ね。

「騒ぎ」って感じでしょ?

人がいっぱいだったけど、

買い食いしながら歩ってたら楽しかったな。

 

 

 

今日(昨日か…)は難曲にも取り組んだし、

ジムにも行ったし、

ちょこっと遊んじゃってもいいよね。

 

 

 

さて、日曜日は善行ゴスペル。

ホント、ゴスペルにぴったりの地名だと思います。

もう一つの新曲にも入りますよ♪

善行のみなさん、お楽しみに♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿