よいどれ伯爵でした

2023-03-16 11:19:00 | DIARY 日記
昨晩はよいどれ伯爵でした🎤

ご来場くださった皆様

ありがとうございました♡

ライブの時間が近づくと

次から次へとやぁやぁ!って感じで皆さんがいらしてくださり

前日から感じていたワクワクがMax😊

アットホームな雰囲気でスタートいたしました。

噛んだり飛んだりする場面も有りつつ𐤔𐤔𐤔𐤔

みぃちゃんとのハモリが楽しく😆

昨日も良い時間を過ごすことが出来ました。

皆様のおかげで歌えます🍀*゜

ほんとに。

ありがとうございます♥️

ジャズのライブが初めての方にも楽しんでいただけたようで良かったです。

(演奏内容はジャズ少なめですが)



次回のよいどれ伯爵は

5月16日火曜日です

是非ご予定くださいね



あ!

メンバーの写真💧撮り忘れた…




おまけ




お花をいただきました



これ↓は 昨日のおやつ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿