最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (YOU)
2008-04-25 01:03:35
1時間かかってやっと見つけました。
疲れたよぉ
最初からみんなに聞けば良かった。
また来ます。
今度は迷わずに来れますように  


返信する
ただいま (YOU)
2008-04-25 01:59:48
やっぱり気になって戻って来ちゃいました。
何でキクなんですか?って聞くの忘れました。

うちのコも、この前花屋の前通ったら
「母の日にこれあげたら怒る?」って指差したのが
キクでした。
何でなのか聞いたら「きれいだから」って・・・
わからないでもないけど
でも、やっぱりちょっと・・ね
返信する
カワイイからです (CHIEKO)
2008-04-26 01:06:32
一生懸命探してくれてありがとです。
これからいっぱい遊びに来て下さいね。

>何でキクなんですか?って聞くの忘れました。

あらら?これはしゃれですか?エヘッ(*^.^*)

ガーベラとかマーガレットとかたんぽぽがすごくかわいいからです。お嬢さんの「きれいだから」とおんなじで、その先には理由がなくてそれが全部です。
しかし、菊の美しさがわかるなんておませさんですね。

私も、母の日にはカーネーションではない花を贈りたいといつも思っていました。


さぁ、札幌がはじまりました。
返信する
気づきました? (YOU)
2008-04-26 01:20:05
実は書き込んでるときに自分でも
しゃれみたいだなぁと思ってました。

札幌かぁ
いいなぁ・・・って仕事でしたね
あんまり遊ぶ時間はないのかな?
いつか、娘を連れて行っても大丈夫な場所でやるときには
絶対教えて下さいね
(できれば近場で・・・)
返信する
えっと… (CHIEKO)
2008-04-26 09:57:46
これから少々遊びます。(^_-)-☆

いつか、ライブに遊びに来て下さいね~
返信する
はーい (YOU)
2008-04-27 00:31:45
行きます。絶対

それはそうと・・・
今日も娘の電子ピアノで
(右手だけですが)弾いてみたんですが
やっぱりボンボンボンーのとこが
音が取れませんー  悲しいー
返信する
オッケー (CHIEKO)
2008-04-27 03:44:15
では次回、集中的に合わせてみましょう。
違う音も考えてみますね。
返信する

コメントを投稿