おそろいでした

2016-01-31 01:14:21 | DIARY 日記

来訪者お見送りの際

「あったかそうな靴だね」って言ってから

あれ?って思って、

クローゼットを確認したら…

 

 

 

 

 

 

まさかのお揃いでした

 

 

 

 

 

夜は高校の陸上部の新年会

わたしホントに陸上部だったっけ?と思うくらい

知らない話や思い出せないことがいっぱいでピックリしてしまう。

あの頃のオモシロいお話も沢山!

クールな秀才の先輩方のいたずらは天才的

コロコロと笑ってきました。

 

 

 

今週は新年会が二件。

たっぷり羽を伸ばしたので、

明日からまたがんばりまっす!

 

 

 

おまけ

載せちゃうよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿