今日はモロゾフ

2008-09-24 00:04:52 | DIARY 日記
Dianne Reeves



聴きに行けませんでした。


残念





今日はモロゾフをお土産に



マロンのチーズケーキも美味しそうです。





限られた日数の中で、スケジュール調整をして追い込んで頑張った仕事も一段落。

関わってくださったみなさん、ホントにありがとうございました。

とても楽しかったです。



明日からは次の課題に向けて頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (YOU)
2008-09-24 00:20:48
食欲の秋ですな

朝晩涼しくなってきましたね
気が緩むと風邪引きやすいから気をつけて下さいね
返信する
えへっ (CHIEKO)
2008-09-24 12:30:21
食べることに関しては一年中welcomeですが、やっぱり秋は美味しいものがいっぱいで、「食べたい!」って思う瞬間は一年の中でダントツ多いですね。

カラッとした気持ちのイイお天気ですね。
お肌もノドも、乾燥に気をつけましょう~
返信する

コメントを投稿