クローバー蜂蜜の羊羹

2008-09-24 22:24:35 | DIARY 日記
とらやです。





めずらしく寝不足で、目の窪んだ顔をいたわりつつ、





眉間に出来ためんちょうみたいのを

「チャクラ」だと茶化しながら、

一応心配してくれるナオミさんに出してもらったはちみつの羊羹





その、要するに「吹き出物」を

私も一応気にしながら





ぺろっと。





なんだか甘いものつづきです。





しあわせ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (YOU)
2008-09-26 01:21:19
昨日 ココ読んだので
お顔 拝見したとき
(あ、ホントにある)と思ってしまいました。
ゴメンナサイ

お蔭様で かなりほぐれたみたいで
すっごく楽になりました。
ありがとうございました。
明日は 弾けるゾォ
返信する
きゃはは (CHIEKO)
2008-09-26 01:59:28
「チャクラ」
立派だったでしょ?

今夜は寝違えることのない様にお気をつけください。
腸の手術後のウサギの便秘を治した手ですが、
そんな私でよかったら、
また何かの時にはどうぞ…。


明日、何弾くんだっけ?
お出掛けってゆってたよね?


キョウノピアス、カワイカッタ

返信する
弾くは・・・ (YOU)
2008-09-27 02:14:55
あーゴメンナサイ
弾くは ‘ひく’ではなく
‘はじける’です。

今日・・じゃなかった
もう昨日ですが
東京ドームまでお出かけしてました。
いっぱいはじけて来ましたよ。
おかげでまだ眠れません
返信する
そうでした。 (CHIEKO)
2008-09-27 12:14:25
ドームでしたね。
あんなにお話してたのに
スッカリ「弾」という字にやられ
そこに戻れなくなっていました。


うん、弾け具合が見えてきました。

返信する

コメントを投稿