ちょっとさみしい

2018-02-19 14:38:56 | DIARY 日記
毎年寒くてお天気のいい日曜日に

若草の発表会がある。

行くようになってから10年ちょっとになるけど、

雨とか雪とか

無かったよね。

みんなのエネルギーなのかな?

昨日は音楽コースからの卒業生がふたり。

それぞれに関わり方があって

いろいろ思い出す。

歌ったり、楽器に触れたりすることによる変化

彼らは今、1番いい時

卒業にはちょうどよい時なんだ。

だけど、

ちょっとさみしいな。

また会いたいね。

会いに来てね。

また来年度も

新しい出会いがある。

だから気持ちを切り替えて

だけどわたしは今までと変わらず

みんなの変化を後押しして見守っていこう。

それが役割なんだ。





いつもと違うテンションで、

違う角度から呟いてみた。

たまには、いいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿